地磁気と雨

カテゴリー




















5月6日夜から7日深夜まで

無難にすぎて安心しています。



統計学的な計算

太陽フレアからの計算

新月の前日など、

地球にかかるエネルギーからの計算で



南海トラフ、または関東大震災が起こると言われていたので

気にしていました。



その時間帯から

日本列島を包み込むような大雨が降り続けています。



日本は神様に見守られているんだなぁ。。



この瞬間、平和でありがたい。



神社参拝も大事です。




地震が来る前は地磁気が狂う。

体調が崩れる人もいます。



太陽フレアの影響もあったここ数日。

でも

雨によって

その地磁気が地盤に影響して

地磁気を抑えられるそうなので

恵みの雨に感謝します。



雨雲レーダーを調べてみたら

まさに雨雲が日本を覆っているので

なるほどーと思いました。

 

災害は忘れなければ来ない。

忘れた頃にやってくる。



何も考えずにいると被害が起きてしまう。

だから

いつも感覚的に感じる時は防災意識をしています。


そう言う人は、なぜか助けられる


というのも聞いたことがあるし

大きな被害に遭いたくないです。

一瞬で苦しまないであの世に行けたらいいけどね。




量子力学という分子に、なるほどなって思う。



来るぞ来るぞ

と言われてきた地域ほど地震が来ていない。


やっぱり量子力学な生活大事だな。



防災対策や意識がある、とくに静岡県に

被害がないんですよね。 


静岡県民の意識のおかげでもあるのでしょうね。


他県で大きな地震があれば

静岡県民は

お水を買ったり、行動に起こす。



現に、どこかで大きな地震があると

次は南海トラフじゃないか、、と準備し出して


買い物に行くとペットボトルがすぐ売れて   

店からなくなっています。


素晴らしい。


これからも無事でありますように。





今日は湿度も高くて

室内で運動をすると

汗だくでした。


今日の未就園児の体操教室でも

汗がダラダラ。



帰ってシャワーを浴びました。


皮膚が弱く

塩害で

かぶれてしまうので

肌は

放置しないようにしています。




歳を重ねると

肌も弱くなるので

筋肉同様、しっかりケアが大切だなって思う毎日です。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地磁気と雨
    コメント(0)