ゴールデンウィーク①②

カテゴリー





















昨日の朝ヨガは

ゴールデンウィークとして

素敵なスタートでした。


11名の生徒さんがご参加してくださいました。

ありがとうございました



あ、ゴールデンウィーク1日目は

ジュビロが

あの町田に完封勝利!

これを忘れてはならないね^_^

(ゴールデンウィーク1日目と言っても磐田市の仕事が午前あったのでわたしは丸々お休みではないけど^_^)



ジュビロの勝利はご褒美でした♪



















世間でいうゴールデンウィーク3日目の今日は、

わたしも仕事がない日です^_^



ハッピーハッピー!!

でもどこに行く予定なし^_^


先立つものがないからぁーーーーーww



大学生2人重なっていると厳しいです^_^


でも小さな幸せを毎日感じられるので

不満は何もないです^_^
 


世間は海外へ、


とゴールデンウィークが開始しているので

羨ましいなぁ

とニュースを眺めたりしますが



今の現状が、きっとわたしの生きる意味だから

大切な日々を感じています


幸せは目の前にいつもある





掃除でもします^_^

掃除をすると気分も晴れる!!



わたしの聖地はお家とヨガのクラス^_^





昨日は樹さんのヨガのあと

生徒さんと素敵な時間を過ごさせていただきました。













4年前くらいから通ってくださる生徒さん。


個人的な教室まで訪れてくださり

りーこよがをご贔屓してくれていて

とても前向きで明るく

感じの良い素敵な女性だなぁ

って出会ってからずっと思っていて

なんとなく昔からのお付き合いの気がしていたのですが


昨日は、朝ヨガに参加してくれているいとこと

たまたま昨日は一緒になり




Iちゃんのお姉ちゃんだよね??

と2人が再開していて


(へー知り合いだったんだぁ)


と思っていたら、、、、


小学生の頃の

わたしの家に
 
訪れたことがあった知人だったのです。




当時わたしは小学生か中学生。

生徒さんは高校生。

しかも

母どうしが同じ職場で知人で

いとこのIちゃんとは大の仲良しで

わたしの母と生徒さんは面識がありました。




生徒さんから

しーちゃんって知ってる??

と言われてびっくり!!


母ですよ!ー


と言ったら


???????   


えーーーわははははっ!!



先生はしーちゃんの実の娘さんってこと????



大盛り上がり^_^


もう納得すぎるくらい納得!!


繋がっていたから波動が合っていたのかなんなのか^_^


嬉しくてたまりません^_^


2人でヨガの後

樹さんでコーヒーをいただき

12時までおしゃべり^_^


途中で

一緒にビスケのパンも買いに行き

生徒さんの枠をこえ

仲良しになってしまいました!!



懐かしい話で盛り上がりました。


きっと当時もお会いしていたと思うと嬉しくて^_^


御先祖様の感謝想起のおかげか

引き合わせてくれていたんだと思います。



御先祖さま、

生かせていただきありがとうございます。




そしてその時間に義母さんから

今日の夜はみんなでご飯を食べに行こう!!


と誘ってくださり

義妹家族とみんなでご馳走になりました。

ラッキー^_^


これも御先祖さまのおかげ。


おしゃれな居酒屋さんだったけど

お酒はやめておきました。

ずっとお酒はやめてます。


飲めば美味しいと思うけど

また特別な日にとっておきます。


娘が飲むし

代行になるので

飲まない方がすっと帰れるし

地震もあったらいけないし^_^


ゴールデンウィークは大きな地震がありそうですから

気にしているだけでも違うので♪



それに

お酒を飲んでもシラフに近いわたしなので

その場のお酒の空気に馴染めないってこともないので^_^




今は環境アレルギーがあるのが大きいんだけどね。

解毒中でもある。


アレルギーを軽くしておくため、

口にするものから実験中なのです。




それに

太って履けなかったズボンも入るようになってきましたので

これが嬉しくて

体型キープを楽しんでいるところでもあります


もう少し体型を戻したら

おしゃれな洋服を買いに行くぞ!!

と思ってます。


体型隠す洋服を買っても

テンションが上がらないし

お金の使い方がもったいない気がして。


お金にゆとりがあれば

とりあえず今の服を!

と買えるけど



お金のゆとりがないせいで

体型を保とうという気持ちにもなれ

シンプルな生活ができています!!



良い傾向良い傾向^_^


では皆さんも

ゴールデンウィーク

楽しんでくださいね!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク①②
    コメント(0)