入学式には桜

カテゴリー




















今朝の神社の桜は

満開でした!!


今日は小学校の入学式かな。

桜満開で良かったね!


3年前の太郎の高校の入学式は

桜が散ってツツジだったのを思い出します。


やっぱり桜がいい。


明日は一緒に入学式に行ってくれるというので

写真を一緒に撮ってきます。

入学式

っていう看板と一緒に記念に撮りたいだけ。


友達と行くって言わなかったから

お友達もお母さんと行くのかな。


3年前はコロナで入学式はなかったから

ほんとのほんとの最後の入学式を体験してきます。







ヨガのお知らせでーす

今夜は西貝でのヨガを予定しておりましたが

都合で

19:30ー20:30

まで

zoomでリモートヨガします。



ご興味のある方は

LINEにご連絡ください。




話題を変えますが



ないと信じてるけど

今夜

日本のどこかで

規模の大きい地震があると予測されているようですね。


ってか

毎日大きな地震ある、、、




こうやって拡散してることで

無難に過ぎ去っていくそうなので

大丈夫

だと思っています^_^、



地震映画、

すずめの戸締りを今夜はテレビ放送されます。


元旦の地震も

この映画の配信最中にあったとか、、、

オカルトチックだけど、、、




ちょっと良い話、

ヨガの瞑想、マインドフルネスの効果ですけど

どうやら

科学的にも

DNAの修復作用があることがわかったようですよ!!



コロチャンの

よボーチューしゃや、

コロチャンに罹ってしまうと

DNAが変わってしまう、傷つけられてしまうようで

数年後

自己免疫疾患や

神経系の病や

脳系の病や

認知症へ

免疫学の先生たちも言ってますけど


それが修復可能!!

しかも


瞑想というではないですか!!


りーこヨガは

アイソメトリックの繰り返しで

ある種の瞑想タイムがあります。


これがDNA修復となれば

やるしかない!


免疫力も上がりますよ。


通ってくださっている皆さんは大丈夫!!

これからも

マインドフルネスをたくさん取り入れて

この時代に負けない手段を身につけていきましょうね!!
 

今夜のズーム楽しみだな。

お問い合わせくださればパスコードお渡しします。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式には桜
    コメント(0)