暑かった、、、

カテゴリー















昨日の試合は

お誘いを受けて

バックスタンド。


やっぱりゴール裏がいいなぁ。

こっち側のサポーターは

なぜか 

応援というより

文句が多いんだよね。




嫌な気持ちになるので

聞かないようにしてるけど

隣だと聞こえちゃうから


わたしはゴール裏の気質だな。


それにバックスタンドに行ってわかること、

声がアウェイサポに負けていました。


ゴール裏にいると声が屋根に響いてわからないけど

実際負けてる。


ホーム力がないなぁとつくづく思う。


他のサポからは磐田の声が小さいことは有名だけどね。




昨日の試合で感じたのは

ツートップの代わりになるフォワード選手がいないこと。

コタローは

点取りやでもないからなー。



それにやりにくかった展開に。


相手チームが退場して

1人少ない人数で有利に感じるけど

これが返ってやっかいで

人数少なくなると、そのチームはやることが定まってくるから難しい。



磐田のツートップがガチガチに固められ

でも

その下にいる

フォワードというフォワードがいないから

ドカン!と打てない。


もうひとり必要だなぁ



けど


こんな悩みは

J1リーグで戦えるチームになってきたから

欲が出て言えることで

怖がられるツートップがいること自体

去年からしたら成長で

素晴らしいね。


あとは声を出して応援していこうと思います!!

サポーターが頑張らないと!!!





しかし、バックスタンドはめちゃくちゃ暑かったなぁ。

屋根がないから熱中症になりそうで


ペットボトル3本飲み切りました。



日焼け防止に

ケアをたくさんしたけどヒリヒリしてる。


あと、脇の贅肉がはっついて、汗でヒリヒリしてる。

あーこれーーおばさん体型になり

太ったからww

こんな時

脇の毛があることが自然なのかも。

とふと思ってみたりしたww


眉毛でいえば

額からの汗が目に染みない様になってるし

意味があるんだろうね。



そんなことより

余分にあり過ぎる贅肉を減らすべし!!



と思って糖質制限を気にしてみた1週間。



やっぱり活力は減る気がします。

炭水化物や糖質がエネルギーなんだなって。


だから体質に合う合わないがある制限だなって感じます。

甘いものは控え爆食いしない。

食べすぎない。

バランスよく食べる。


これに限るかも。

血液検査はAで優秀だから

今までの食生活がわたしには合っていた気がします。


爆食い、食べすぎさえ控えればいいかな。


そんな風に思いました。



これからの季節は

熱中症など

体力勝負になってくるから気をつけよ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった、、、
    コメント(0)