雨が続きますね

カテゴリー

















今週日曜日は朝8時から

庭の展示場樹さんにて

朝ヨガあります!!


雨も止んで、暖かい日になるそうですから

リフレッシュにご利用ください。


あと数名空きあり。


友だち追加




お友達追加でご予約お願いします。




現在も大雨。

今日はある小学校の学童の子たちの

遊び運動の指導でしたが

体育館へ変更だな。。


日差しを浴びて楽しい時間も好きだけど

体育館で楽しもう^_^





ニュースでみたけど

電気ガスも割引期間終了で

通常料金に戻して

高くするそうですね。


住宅ローンも上がり、公共料金まで。。。


わたしの場合、給料が上がるわけではないので

磐田市や袋井市のお仕事を増やしていくしかない。

がんばるぞ!!



子供たちの手が離れたので

健康なら身体を使うしかない!!

でも働けるってありがたいことです。

人とのコミュニティも増えて楽しい。





景気が上がったからと

全てを値上げしてるようだけど

景気なんて良くなってないのにね。



政府は年金も払えなくなってきているから

イデコとかニーサを若者に勧めるんだよね。

今後は年金出せませんから、自分でなんとかしてくださいね

って言ってるようなものだよね。




とにかく自分の体と向き合って

肉体を大事にして



思いやりや善意を忘れず

感謝して生きていく。



これに限ります。




紅麹のニュースも

ほんとはいろいろあるようですけど

表では本当のことを言えないようですね。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。



サプリメントや食事、予防接種に関しても

しっかりと情報を得て

自己判断で守っていくしかないですね。





紅麹といえば

中華料理に飲むなんとか酒には

多く使われていますね。



あの、なんとか酒は中華料理やに行っても飲まない方がいい。

肝臓に影響があるようですね。

わたしはそのお酒の味が好きではないので今まで勧められても飲む気がしなかった。

自然と避けているのかな。。



でも紅麹はわずかな量の摂取は

肝臓に良いそうです。お医者さんの判断も難しいらしいです。



この紅麹は致死量があるので、

それを超えると健康被害に遭ってしまうのは

もう昔から言われているそうです。



あのサプリ問題は

ある期間の製造期間のものだけが被害に遭われているようですね。


私たちの知らない何かがあるんでしょうね。



その製造工場もすでに壊されていて

社員もいなく跡形もないそうです。



それより

マスコミは報道に偏っているなー

と思う。

ころちゃんのアレ被害の亡くなられた方が

認定してる人だけでも2000人以上いるのに


なぜこの会社だけが叩かれるのでしょうか。。。


なぜこの話題だけ報道するのでしょうか。。。



これだけでも闇です。



アレは

帯状疱疹は当たり前

接種すると発熱する
(これだけでもおかしい)

数年後、麻痺やしびれ、神経障害もでてくる

リウマチへ移行する

関節の痛みが続く

婦人科系が酷くなる

ガンが増えている

生殖機能低下

視力低下



厚生ろうどうしょうの認定でも

数多くの被害があり

ちゃんと好評していますが

調べないと出てこない。

マスコミはお口チャック。



あのサプリ以上なのにと矛盾を感じ

何を信じていいのか

わからんすぎの世の中だと

益々思う毎日。


今後も信じて繰り返し

だんだん蓄積して症状が出てくる人々がいるのに

ストレスや老化で片付けたりしてる。



こっちの方が大問題なのにな。。悲しい。。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続きますね
    コメント(0)